同棲中はお金がかかる!でもカラオケは行きたい!激安カラオケ探せ!

カラオケといえば定番のデートスポット。彼女と歌ってスッキリするなら、是非行きたいところ。しかし、同棲中の我々には毎週行ってられる程お金がない。そうだ!安いカラオケを探そう。

というわけで、カラオケ調べて行ってきます。

 

前提条件

公平性を保つために、全国の中からカラオケ激戦区新宿の各店舗のWEBサイトから価格を算出。一体どこが安いのか。デートによく行く時間といえば、土日の日中。それと、よく歌うのでフリータイムで。

カラオケの鉄人

ほんとだろうか。心配になってくる価格。フリータイムにして350円。実質料金が不明、騙されるわけにはいかないので行かないだろう。

招き猫

んんん。おかしいなぁ。繁盛期がEだとしても、WEBサイトにはフリータイム料金が記載されていません。普通にいっても3千円くらいします。ということで、行きませんね。

ビッグエコー

オトクなフリータイム(笑)ですね。普通に記載してくれてるあたりとても良心的です。ただし、土日は高い。

SPONSORED LINK

シダックス

おおっとー。これは危険な香りがするなぁ。この時期だから仕方ないとはいえ、店に直接こいや!なスタイル。

カラオケマック

んーーー。なかなか一人2千円ってのが行きにくい。近くのマックは、土日日中で5千円弱(二人)とられます。

カラオケ館

フリータイムの記載はなし。この値段が何の値段を示しているのか不明瞭なので、がっつりフリータイム気分で行くのは危険ですな。

歌広場

しっかりフリータイムの明記もあり、一人1300円程。最安値とのことで、フリータイムに彼女と行くならここが一番おすすめ。

SPONSORED LINK

0 comments

コメントを残す