秋葉原のバーガーキングに行ってきたので画像晒す

どうも、よっしーだす。

この度、会社の同僚とバーキン言ってきました。

久しぶりで、あまりネット上には話題にならないくらい過疎ってるので画像を晒していきます。

まあ飯テロってやつっすかね!?

もちろん彼女も来ました。ハンバーガー大好きなので!

バーキン!バーキン!

バーガーキングとは?

バーガーキングは、アメリカ合衆国マイアミに本社があるハンバーガーチェーン。

通常のハンバーガーチェーンとは異なり、ビーフパティを鉄板ではなく直火で焼き、肉汁をためて余分な油を落とす直火焼きである。

ん?油まみれだったけど!?!?

とりあえずバーキンといえば、とにかくでかい!

めちゃくちゃハンバーガー食べたくて仕方ないときは、行くべきだけど、

今日は、洋食よ!?とか、ガリガリがデブエットするために行っても食べられない可能性が高い!

嘘です、余裕で食べられマフ。

実食

こちらが、彼女と俺の晩御飯。

久々だったので、僕は少なめのバーベキューを食べやした。

彼女はでかいよというと食いついてきたので、それならワッパーがいーよと言い、1000kcal超えを食べていただいた。

20160806_180601526.jpg

 画像を見て頂くとわかるが、バーベキューとワッパーじゃ大きさが全然違う。もちろん、ワッパーが大きい方だ。

ここからは、汚い食べかけ断面図をはってくので、心が綺麗で落ち着いている方は飛ばしてくださいな。

.

.

.

SPONSORED LINK

ワッパーッ!?

20160806_181550516

玉ねぎが結構入ってて、彼女が玉ねぎの事しか考えられなくなってしまった。

.

.

.

バーベキュー?!

20160806_181558046

肉と肉、まさに肉地獄。おいしい。

.

.

.

美味しさはどうなのか?某ハンバーガーチェーンと比較

普通にうまい!

マ○クよりうまい。やっぱ、マ○クはくそ。と言いつつ、マ○クしか行かないけどね!

近くにマ○クしかないんだよなぁ。

やることがビッグなバーガーキング

2015年に、ビッグがつくものを持参するとお得にBig Kingが食べられるキャンペーンをして話題に。

images

そういえば、ビッグマ○クのレシート持ってって割引してもらってる人いたなぁ。

今年も何かやってくれないですか、バーガーキングさん!

さいごに

同僚の姿

20160806_181530725

SPONSORED LINK

0 comments

コメントを残す