自分が満足するまで、引きこもりブロガーになることにしました

こんにちは。あっさりと目標1つを諦めていくテキトーブロガーよっしーです。

僕は、2017年になってすぐに、新しい年の目標を作りました。

それは、

  • 他のブロガーさんと交流する。

僕はこれを1年の目標としました。

こんな大々的に目標を決めといて、なんですが・・・

この目標をいとも簡単に諦めることにしました。

その目標を決めた証拠記事はこちらをご覧ください。

2017年にいきなり投稿したこちらです。

あけましておめでとうございます!いきなりですが、今年の抱負を語ります – henpekoLife

どうして他のブロガーさんと交流しないのか

ブロガー界隈には、数々の伝説の方々がいます。数ヶ月で20万PVアクセスするブログを作ったり、数ヶ月で何百万も稼いでる方々がおられます。

例えば、

☆←ヒトデさん

記事一覧 – 今日はヒトデ祭りだぞ!
Amazon、アニメ・漫画のおすすめをメインにした雑記ブログ

ワロリンスさん

WAROCOM
Apple製品を中心にアプリ・Web・ネット・ガジェット・クレジットカードを紹介しています

やぎぺーさん

やぎろぐ
      過去の厳選人気記事   やぎぺー(八木仁平)について

まなしばさん

ままはっく
ママブロガーまなしばが、妊娠出産・子育て・WEBサービスの知恵を発信していくママブログ

あんちゃさん

まじまじぱーてぃー
20代のためのクソマジメゲスブログ。

みるおかさん

Blackflowさん

ストリート系ライフスタイルマガジン『 BACKFLOW (バックフロー) 』

あめよふれさん

略してとりてみ
過去記事一覧へ メインカテゴリー 人気記事6選 カテゴリーから記事を探す すべての記事一覧へ あめよふれについて

ハマ龍さん

RYULOG
龍太郎の雑記ブログ

とにかく、今の時代はやばすぎる。この方々やばすぎるだろ。

こうして、ビビってしまう自分がいました。Twitterでのこの方々のツイートを見て、何となくこう思いました。

おら、この人らとは絡めねえ。なんか怖い。

というか、みんな怖い。

これが一番の理由です。

自分には何一つ誇れるものがない。自信がない。

そう、気づいてしまったのです。

僕には何一つ誇れるものがない。

いや、待てよ。あった。

彼女。

以上だ。

これ以外何もない。

一応、アクセスは上がってきたけど、微々たるものだ。

このブログも月に5000PV程、毎日アクセスを頂いてもらえるのはすごくありがたい。

あなたの大切な1PVが僕のブログへのモチベーションを熱くしてくれるということ。

でも、5000PVではブロガーの中でも最低層。ネットの上で誇れるものは無い。

だから、自分に自信が無い。

そう思いました。

ネットで皆さんを絡めるようになるには、せめて20万PVが無いと惨めだ。

自己分析すると、自分がほしいのは、そう。影響力。

毎月2000人の見てくださっている方々には申し訳ないが、

この程度では面白いメディアなんて発信できていない。

もっと、僕らの同棲生活で皆が楽しんでくれるような、幸せになるような、

そんなメディアコンテンツを作りたい。そして、影響力が欲しい。

だから、僕は、しばらく山に篭って、独りで黙々と何百記事も書いて、

何回も工夫して、人々に認められるような、そんな人間になろうと思いました。

だから、それまでは、自分からは絡むことなんてご法度。失礼に部類する。

頭を下げなくてはならない。頭が高いのじゃ。

SPONSORED LINK

Star Wars Ashigaru Stormtrooper Bob Harris via Compfight

あれ? ちょっと待った。

ちょっと話が逸れてきました。すいません。

とりあえず、20万PVになるまでは、独りで300記事以上、書こうと思います。

今は、5000PV、20万PVというと、40倍です。

うへへ。つらーーーーーーー!!!!!!!!

でも、僕は諦めない。

数打ちゃ当たる作戦だ!マネタイズなんて知るか!(といいつつ少しずつ勉強してたりする)

僕はTwitterで偉人の発言を、遠くから見守りながら、時々記事にしたりして、

しこしこと300記事書いて、アクセスをあげたいと思います。

そして、文章上手くなって、やり方も学んで、もっと楽しんでもらえるようなコンテンツを作ろうと思います。

でも、テキトーに、気ままにや・・・りたいな・・・w

300記事でも20万PVいかなかったら、400記事以上ですね。たくさん書いて、練習だぞーーーー?wwwww

唯一、困らないのはネタがたくさん湧き出てくること。くだらないネタも思いつきますが、全部書こうと思います。

くだらない記事はNoindexしましょうとか言うけど、書いて残しておきたいし!

どうせ自分で頑張ってきたブログなので、思っている事は全部吐き出したい。そして少しでもいいから見て欲しい。

欲求を満たせ!!

Wanting a Kiss Creative Commons License Michael Coghlan via Compfight

しばらくは、自宅警備員になっとこう。

Twitterでは、皆さんにリプライを送ったとして、返信してもらえないと思います。

いや、送ること自体が身の程知らずだ。

だから僕は、ひそかにファンのブロガーの発言を、

ひそかにコメントをつけてブックマーキングして、ひそかにリツイートして、

ひそか系男子になろうと思います。

だがしかし!

返信してきたら、即返信します。

本当は、絡みたい。けど、まだ僕には自信がない。

コメントも欲しい。

反応が欲しい。

いや、だめだ。僕はまだ初心者ブロガー。

300記事書いて、20万PV、いや、10万PVでもいい。

それまで、修行だ。

とにかく続けてみよう。

いつかでっかくなってやる。

渋谷PARCO_ワンピースショップ ezwild via Compfight

いつか増やしてやる。

Leonardo Oversize Roberto Rizzato via Compfight

体重を。

それでは、いつでもあなたのコメント、リプライ待ってます。

SPONSORED LINK

0 comments

コメントを残す