デザインを一新して何もかも無くなりました

どうも、よっしーです。この度、デザインを一新して何もかも変わりました。最近仕事で忙しそうなフリをしてたので、ブログ書き込みできなくてすいません( ^ω^ )

結構忙しかったです。多分これからも忙しくなりますw ぐは、吐きそう。

最近知ったこと

そういえば、「今日はこれを証明しようと思う。」でおなじみのkeitaさんもリーマンになられるとか、聞きました。絶対やめた方いいってw

ブラックなとこに行ってクソ忙しくなっていないことを願います。

今日はこれを証明しようと思う。
高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

最近ブログで何してたかっていうと、適当にテーマを新しくしようと思って、海外のサイトを漁ってました。

そして超テキトーにきめました。最近流行りの1カラムのブログデザイン。これでいいっしょw

WEB業界から離れていたので、どんなデザインが流行りとかわかりません。というか、Wordpress使ってる時点で相当遅れている人← なんですけどね。

実は、WordpressのPHPは関数みたいに使われていて、この使い方は気持ち悪いで業界有名です。

オブジェクト思考が導入される前に作られたのが、Wordpress。なので、関数まみれなコードなわけなんですね。

結構古いんです。

とはいえ、新しいブログCMSを探してみたけど、しっくりくるものがないし。ありがたく今日もWOrdpressを使わせていただこうとおもいました。

僕は今、アプリ開発のプロジェクトに携わっています。なので、WEB業界の知識が誰よりも古い自信ありw

気ままに勉強しようと思います。やる気がない・・・w

適当に新しくなったデザインを紹介していこうと思いますw

テーマは、Eightiesってやつだったと思います。すごいおしゃれです。何もいじる気はありません。そんな時間はありませんw

トップページ

超おしゃれですね。都会的です。シティボーイ育ちではない僕にはとてもじゃないけど、普段の生活とかけ離れすぎててどうしたらいいか分からないくらいおしゃれです。

SPONSORED LINK

下にスクロール

しゅごいw

おしゃれすぎるけど、見にくいw 画像でかすぎw まあでもいいや。

このサイトのトップページいってるやつなんているのか!?って思ってるから、これでいいっす。僕満足でやんす。

完全にスマフォ表示を意識してるから、パソコンだと画像がでかすぎる。不満はそれだけ。人のテーマ使っといて、不満漏らすなんて、最低かよおい!

シングルページ

無駄なものが何一つない。シンプルの極み。コンテンツに集中しろっていう意図が伝わりますね。なお、コンテンツ自体はクソな模様・・・。

無限スクロール

一応LOADMOREのところ押すと、無限スクロールしてくれます。個人的にTOPページは意識してないので、どうでもいいですが、Jetpackのプラグインで対応できたので・・・

とてもやる気が無くてすいません。。。。

すいません。最近仕事が忙しいので、更新は遅れます。。。ごめんなさい。

ですが、やめるつもりはないので、ゆったりと続けていこうと思います(๑╹ω╹๑ )

応援待ってます。だれか・・・

ブログコンセプトを変更

今までは同棲生活に凝って、記事を発信していましたが、今後は自由に、「いかに人生を楽しく生きるか」みたいな「人生を楽しくするコツ」みたいなのもお届けしようと思います。画像多めでいくんでよろしくw 文字は少なめだおw

それに伴って、かっこいいテーマにしました「Live together Live my own life」。なお、意味はわからない模様。

Live my own lifeのところは、これからの目標ですね。自分らしく生きていけるかっていう野望です。

これからもよろしくおねがしますm(._.)m

SPONSORED LINK

0 comments

コメントを残す